SKE48青木詩織応援サイト おしりんおし

SKE48の地方盛り上げ3人組!その地方とは・・・? 

SKE48地域振興課の3人組!

今回は、SKE48の地方盛り上げ3人組、
青木詩織さん、松村香織さん、福士奈央さんが、
それぞれ応援している地方について紹介したいと思います!


パワパフ3人

3人それぞれで活動することもありますが、
3人で活動する時には、ゆるキャラたちと一緒にイベント回りなどを行なっています。

地方の知名度の向上やイメージアップを図るため、日々、頑張っている3人です!

今回は、応援しているそれぞれの地方を少しだけ紹介します!(少しだけ)



静岡県焼津市(親善大使は青木詩織さん)


やいづ親善大使については、別の記事でも紹介していますので、
良かったら合わせて見てみてください^^(こっちは真面目に書いてます)




さてさて、まず静岡県で思い浮かべるのは、
サイレントヒル(SILENT HILL)・・・直訳で静かなる丘(岡)。

サイレントヒル県!!!ですよね!

公式キャッチフレーズ、未来への挑戦、あふれる活力、輝く静岡

「文化祭かよ!!」

の、静岡県でしたね!

それから持つとしたらこんな感じの静岡ですね。やいづはこのへんです。

静岡持つとしたら



埼玉県和光市(応援団長は松村香織さん)



埼玉県といえば、「県民の半分がサイ」

の、埼玉県ですね!

あ、あと東武動物公園のカバ園長と、県民のもう半分もサイでしたね。忘れてました!

埼玉県はチャンピオンベルトにピッタリサイズですね!

埼玉チャンピオンベルト

栃木県佐野市(ブランド姫は福士奈央さん)



栃木県は、「県民の半分が修学旅行生、もう半分が猿軍団」

「蛇口ひねれば鬼怒川温泉、ふたを開ければ猿軍団」


の、栃木県ですね!

栃木はゴー☆ジャスが打つとしたらこう!(伸びる打球が打てそう)

栃木県打つとしたら

注意)この記事は、バカリズムとラーメンズのネタで出来ています。
あー、お笑いDVD借りてくるかな〜。

追記:衣川温泉→鬼怒川温泉です。修正しました(4/20)
【間違い探し】YAIZU QUEST
PREV
NEXT
ふるさと納税で応援